愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

ヤベ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日寝おちしてしまって、更新全然してね~~(。>д<)

皆さん、ごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

昨日は夜ご飯🌃🍴にラパウザに行って参りまして、パスタとピザ🍕を食べてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ピザはジェノベーゼピザ、パスタはチーズ好きにはたまらんチーズタップリなパスタを食べてきましたよ❤❤❤❤
f:id:longforyou1007:20170224192026j:image

このチーズの量ヤバくないですか❗❓ヾ(@゜▽゜@)ノ

その名も、カチョエペペという名前のパスタです(///ω///)

目の前でチーズを削ってくれて、最大二個の塊まで、好きな時に止めてくださいと店員さんに言われ、もちろん二個全部入れてもらいました🎵

混ぜるとチーズが溶けて消えちゃいますが、味が最強に濃厚になって、うましでしたヾ(@゜▽゜@)ノ