愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

思っていたより…………

皆さん今晩は😃✨🌉

昨日は二件目の契約とれて、この流れで今日もとってやろうと意気込んだんですが、あえなく撃沈いたしました(。´Д⊂)💦

こんな時は気分転換を❗❗と思い、よく行くスーパー銭湯に行って参りました♪ヽ(´▽`)/

自分の中では、相当お気に入りの銭湯で、休みの日に行くと相当混んでいるんですが、平日ということもあり、結構空いておりまして、しかも雪⛄がちらほらまって、何とも気持ち良かったです(///ω///)

そして、お風呂あがりとい~え~ば~

トランキ~ロ❗❗

あっせんなよ❗❗

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

また内藤哲也選手が出てきてしまった(笑)

やっぱビール🍺ですよね⤴⤴⤴⤴


f:id:longforyou1007:20170221211822j:image

てか、デカ❗❗

思わず、店員さんが注いでるときに『デカっ❗』って言ってしまいましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

店員さんも、やっぱりデカイですよね~~っていっちゃうくらいのデカさ🎵🎵