愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

さらに続きで…………

この前と、さらにその前に紹介したお店なんですが、ドリンクも相当美味しくてですね、何倍か飲ませていただきました( v^-゜)👍

ちなみにお酒は一杯(笑)

f:id:longforyou1007:20170220215558j:image

⬆お酒はこれだけです(笑)

激弱プンプンまるなんで、この一本で相当酔いましたな🌀🌀🌀🌀

このお店が飲み放題に、外国の瓶ビールが入っておりまして、定番のコロナやブルームーン、あとなんちゃらで、⬆のが今だけ飲めるハワイのコナビールだかってやつでした🎵🎵

中々苦味があるんですが、牡蠣との相性の良さの半端なさはヤバく、速攻で飲みきり、それからはノンアルコールカクテルやら連れのカクテルとかをチビチビ飲ませていただいたんですが、どれも上手い⤴⤴
f:id:longforyou1007:20170220220003j:image

グラスが可愛いのやら❤❤
f:id:longforyou1007:20170220220011j:image
f:id:longforyou1007:20170220220017j:image
f:id:longforyou1007:20170220220028j:image
⬆これが、カクテルって凄くないすか❗❓ヾ(@゜▽゜@)ノ

食べるカクテルとか書いてたかな🎵🎵

幾度に、季節限定で色んなフルーツのカクテルやらが登場してて、楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

お酒飲めない自分でも色々飲んでみたくなります⤴⤴⤴⤴

次はいつ行けるかなぁ❗❓(///ω///)ワクワク