愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

こんなに可愛いのに❤❤

今日いつも行くペットショップに行ってきたら、前に写メを載せたあのワンちゃんがまだいましたヽ(´▽`)/
最初、おねむだったらしく(💤ω💤U)って感じでしたが、わたくしをみるや覚えていたのか、トコトコ近づいて来ました~~( v^-゜)❤

f:id:longforyou1007:20170216235622j:image

f:id:longforyou1007:20170216235634j:image
何とも可愛いですな❤❤

まだペットショップにいて嬉しい😆⤴💓反面、悲しくもなります😢😢😢
いつもペットショップに行って、考えるんですよ~~長いこといるワンちゃんや子犬とは呼べないような成長したワンちゃんを見るたび、この子たちはこれからどうなるんだろうと(。´Д⊂)
最近年のせいなのか、目に涙が浮かぶこともしばしば( TДT)

うちの娘🐶と引き合わせてくれたのは紛れもなく、ペットショップですし、こんなに可愛い娘🐶に出会えたことに本当に感謝しています❗❗❗❗

だけど…………
果たして、どれだけのワンちゃんが新しい家族に迎え入れられて、その逆もいるのか❗❓🌀🌀
考えるだけで悲しくなりますね・・・(;´Д`)⤵⤵

1つ言わせてください❗❗

ペットショップはこれから先も絶対になくなることはないと思います❗❗

ただし、一度家族の一員になったワンちゃん🐶やネコちゃん🐱は、飼い主次第で長く、幸せにいきていけるはずです⤴⤴⤴⤴

言うことを聞かないから❗❗

だとか………

新しい家で飼えないから❗❗

だとか………
そんな理由で大事な家族を手放すようなことは絶対にあってはいけないはずです(´・ω・`)

一度親元から強制的に離されたワンちゃんに、また同じ思いをさせるのは、何とも酷な話ではないですか❗❓

こんな幼稚なブログに来ていただける方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、見ている方で、ペット飼ってるよってかた、もしくは飼おうと思ってるよって方は、わたくし如きが言うことではありませんが、大切に✨愛情❤をもって接して、ずっとずっと一緒にいてあげてください❤❤

お願いします❗❗

f:id:longforyou1007:20170217001532j:image