愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

いつの間にか……

雪まつり⛄⛄終わってましたな~~(゜ロ゜;ノ)ノ

散々行くゆ~てましたけど、今年は軽くしか見てきませんでした~~(・┰・)
って言うのも、やはり寒さに、負けてしまったとです・・・(;´Д`)
日曜日で終わりだったんですが、わたくし一人でスーパー銭湯に言って参りまして、通りかがりに軽く見て、尚且つ、スーパー銭湯帰りにまた軽く見て参りましたです( ☆∀☆)
雪まつり⛄自体の営業はもう終わりの時間で、ライトやらは消えてまして、雪像解体の準備❗❓かわかりませんが、しているところを軽く写メ📷りながら帰ってきましたです🎵🎵


f:id:longforyou1007:20170215003015j:image
f:id:longforyou1007:20170215003024j:image
f:id:longforyou1007:20170215003031j:image
f:id:longforyou1007:20170215003036j:image
f:id:longforyou1007:20170215003041j:image
何か、やはりPPAP率が高かった気がしましたね✏🍎(笑)🍍✏