愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

そして今日も1日が終わり……

皆さん、今晩は😃🌃🌕

そして、今日も1日皆さんお仕事お疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
夜🌃✨からお仕事の方は、今日も1日頑張って下さいませ( v^-゜)👍
わたくしは、明日さえ乗り越えれば休みなんで✨✨明日も頑張りたいと思います( ☆∀☆)キラリ~ン
はい❗❗
このブログを読んでいただいてる数少ない皆様、言いたいことはわかりますよ❗❗
ひじょ~にわかりますよ❗❗❗❗
お前、いつもぼやいている、仕事の調子はどうなんだ❗❓ってことですよね❗❓
はいはい❗❗
わかります②ヾ(@゜▽゜@)ノ

その答えは……

も~ち~ろ~ん⤴⤴⤴⤴

トランキ~ロ❗❗あっせんなよ❗❗❗❗

はい🎶🎶
プロレス好きの方が、このブログに来ていただいてる方に何人いらっしゃるかわかりませんが、内藤哲也選手のことを知らない方、大変申し訳ありません🙇💦💦

はい❗❗白状致します⤵⤵

一件も契約とれてません・・・(;´Д`)
自分でもビックリですよΣ( ̄ロ ̄lll)
この仕事のこと、そんなつもりはないですけど、嘗めていたようです( ̄▽ ̄;)
参りましたな(((((((・・;)
ま❗落ち込んではいられませんので、明日も全力で頑張りますけどね( *・ω・)ノ
舐めている違いですが、


f:id:longforyou1007:20170209184942j:image

ぼやけてますが、カワユス❤❤(笑)

違う生物に見える(笑)