愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

いよいよ明日から❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ❗

皆さん、今晩は😃🌃✨
新しい職場に働き初めて今日で4日目となりました☆⌒(*^∇゜)v
講習をビッチリ受けまして、明日からいよいよ本番となります(丿 ̄ο ̄)丿

き、緊張しかしねー⤵⤵⤵⤵

アゲアゲ⤴⤴で挑みたいです❗❗❗❗

しかし、へまする気まんまんです❗❗(笑)

しかし弱気になってたら尚更ダメなんで、何とか頑張りたいと思います( v^-゜)🎶

こんな時はモコ🐶さんの面白画像だぁ~~😜😜😜😜

f:id:longforyou1007:20170131221049j:image

⬆どんな寝かただよって感じですよね❗❓Σ( ̄ロ ̄lll)

白目だし(笑)