愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

IWGPの現チャンピオンを❤❤

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ
今日も相変わらず寒いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも吹雪いてるし( ̄□ ̄;)!!
本当に北海道の冬は嫌だなぁ😰
しかーし、今日の夜7時から8時までの間、わたくしの体温はすこぶる上昇しました⤴⤴
その理由はいったいなんでなのか……
その答えはもちろん……

トランキーロ❗❗あっせんなよ❗❗

内藤哲也ではなくてですね、新日本プロレスIWGP王者のオカダカズチカが何と、札幌にきてくれまして、そのトークショーにわたくし行って参りました🎶🎶
こいつ、いきなりなんの話しをしてるんだと、皆さんの困惑の表情が目に浮かびますがら、わたくしプロレスが相当好きでですね、2.5に北海きたえーるで行われる試合にも行ってまいります。
ちなみに去年の夏に行われたG1クライマックスという、試合にも行ってきた次第です(~▽~@)♪♪♪
それだけ好きなんです( v^-゜)
ということで、今回はトークショー中に、ハチャメチャ乱写したオカダカズチカの写真をペタリしていこうと思います(σ≧▽≦)σ
全くプロレスなんて興味ねえよって方いらっしゃいましたらすいません😣💦⤵


f:id:longforyou1007:20170124220641j:image
f:id:longforyou1007:20170124220711j:image
f:id:longforyou1007:20170124220726j:image

いやーイケメンですね、これで強いっていうんだから、たまりませんなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最近、プ女子(プロレス女子)なんて言葉も聞きますが、オカダ選手のかっこよさが女性のプロレスファンを増やしたと言っても過言ではないと思います(*≧∀≦*)
それほど人気のある選手なので。
もし皆さんもプロレスちょいと気になる方いらっしゃいましたら、一度で良いから、見てみてください❗❗
きっとはまっちゃいますよ❗❗(笑)
今日はわたくしの趣味のお話しでしたーーでわ➰👋😃[http://www..com/:title]