愛犬モコ🐶の画像日記❤❤や趣味のお話しなんかを🎶🎶

わたくしの娘🐶(愛犬❤)の画像やらを稚拙な文章ともに日記形式で貼っていきます🎵 YouTubeもやってますのでぜひチャンネル登録お願いします🙇http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjDSwsHNQZXZ4JJQWr2kl-v3 http://www.youtube.com/playlist?list=PLTBR02jU3YjCJ7C6IMQX7SEDx47zSNGmY

愛犬モコ🐶の画像日記❤❤1日目

でわ、早速書いていこうと思います(σ≧▽≦)
なんせ初めてのブログなんで、何を書いていけば良いのかさっぱりわかりませんが、ブログを始めたいと思ったキッカケは、こんなに昔からかわいいから(*≧з≦)と写真やら動画やらを撮ってて、そのままにしておくのは勿体無いなと……ぜひ、わんちゃん好きだけど飼ってはいないという方や、溺愛するご家族がいる方にも、こちらに来ていただいて交流なんかを出来たらなと思います(*´ω`*)


f:id:longforyou1007:20170123101554j:plain
何だこの画像は❗❓と思われた方、大変申し訳ありません(´-ω-)人
実はモコさんを飼いはじめた頃、アホみたいに画像とりまくってたと言うか、その為にガラケーからスマホに機種変したくせに、SDカードが破損いたしまして、最初の数ヶ月分の画像が消失したのです(´・ω・`)
あの時は本当に悲しかった( TДT)
ただ思い出は胸の中にちゃんとしまってあるので……とか言ってみたりして( ̄▽ ̄;)


f:id:longforyou1007:20170123163653j:plain
それでこの画像は何なのかと申しますと、デジカメで撮っておいた画像をそのままスマホでとったと言う、なんとも手抜き感満載の画像になりますρ(・・、)
すいません😣💦⤵
今度ちゃんとしたものをデジカメからスマホに移動させようとは思うんですが、デジカメ自体がわたくしのものではないんでいつになるかな……❗❓(;´゚д゚)ゞ

f:id:longforyou1007:20170123164044j:plain

にしても可愛いですなぁ(*≧з≦)❤
何と愛くるしいお目目なんだ(///∇///)❤❤


f:id:longforyou1007:20170123164149j:plain
このころはペットを初めて飼い初めたので、右も左もわからず正直大変でしたねーー(/´△`\)
ペットショップで、このご飯良いですよーと買わされた高いご飯は全く食べないし、ちゃんと育つのだろうかとか、栄養失調になったらどうしようだとか、考えておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:longforyou1007:20170123164534j:plain
今は↑の画像の二倍以上の大きさに成長したので、考えすぎだったようですが(* ̄∇ ̄)ノ
BUNOiT GRACE CREAM